プラズマクラスター イオン 16 プロ【PLASMACLUSTER ION 16 PRO】ヘアドライヤー

パサパサのくせ毛のわたし。
40代の半ばになってきて
さらにパサパサがエスカレートした。
と、感じるこの頃(´;ω;`)ウゥゥ

行きつけの美容院でサロン専売のドライヤーを購入しました。お値段高かったですがそろそろキチンと良いドライヤーが欲しかったのです。

美容院で購入すると技術面でのサービスチケットとかおまけにつけてくれるんで思いきって購入しました。購入したのがシャープの「プラズマクラスター イオン 16 プロヘアドライヤー(PLASMACLUSTER ION 16 PRO)」です。カラーは2色から選択ですが「シャインホワイト」

ちなみに楽天での売れ筋は……

サロン専売品なので普通の電気屋さんとかでは購入できないのですが、ネットでは購入できます。サロン専売のものを販売してるお店とか楽天でも扱ってるお店あります。

公式サイト >> タカラ・ビューティーメイト株式会社

楽天のサロン専売店>> プラズマクラスターイオン16プロヘアドライヤー 1250W 【 TB-PCI16PRO 】【 シャインホワイト/ミッドナイトブルー 】からご選択  【タカラビューティーメイト】

わたしは美容院で購入したので購入した金額は21,600円。と、割引なしの正価なのですが(;’∀’)まぁおまけに技術的なチケットとかつけてくれたのでよしとしてます。ただ楽天とかだと送料込でも5000円近くも安く購入できるんだなぁ~と(-_-;)少しショックでした。

イオンドライヤーとして人気あるのはパナソニックの水原希子さんがTVのCMでやってるドライヤーだそうですが、美容師さんいわくシャープのほうが性能はいいそうですよ。ただTVのCMがナショナルが上手だね、と。シャープのイオン製品「プラズマクラスター」はシャープの商標登録だそうで、洗濯機とか空気清浄機とかそういった商品にも使われてるそうなんですがサロン専売のドライヤーにも使われてるそうなのです。

イオンドライヤーの金額の安いものはイオン効果がある程度、1年くらいするとなくなってしまう商品が多いとのことなのである程度の金額するものがよいそうですよ。

購入して使ってみてパサパサ髪もしっとりしてくれる感じ実感できました(#^.^#)イオン効果のおかげで静電気が起きにくいので冬には特に重宝するドライヤーです。ドライヤーとかはちょっと無理してある程度のお値段してもしっかりしたいいもの購入するとなんだか気分もいいです!

わたしの髪はもともとがくせ毛パサパサしてるので写真のような見本ほどツヤやかな髪の毛にはなりませんが、それでもだいぶしっとりとします。