バインミーゴンゴン【Banh Mi Ngon Ngon】高田馬場のバインミー

雑誌で取り上げられる
バインミーのお店が
3つもある「高田馬場」

3つのお店のひとつに
行ってきました(#^.^#)

今回行ったのは「バインミーゴンゴン」です。高田馬場駅から5分くらい歩いたところにあり、途中にはもうひとつの有名なバインミーのお店「バインミーシンチャオ」がありました。

食べログ>> バインミーゴンゴン

オープンは、2017年7月10日だそう。バインミーのお店にしては「15席」とやや広め。けれど狭い店内はたくさんの人がいました。やっと空いた端っこの席に座って食べることできました(#^.^#)

風の強い寒い日だったので外で食べるのはしんどいなぁ~と思ってたから店内で食べることができてよかった!(^^)!

わたしが注文したのは「豚バラ香辛料焼きバインミー」550円。

お値段がお得です!ものすごいコストパフォーマンスの良さ!!と感激しました。パンはパリッとしたフランスパン。トーストしてくれていて食べるとパリパリッとしてとても美味しい。

お店で座って食べることができることも考えるとホントにすごい。本場のベトナムの方がやっているとか。見ためはアジア人なので日本人かベトナム人かわからなかったですが、伺ったときは男性スタッフ2人で切り盛りしてました。

人気のお店だからすごく忙しそうだったなぁ~。しかし。店内で食べてる人はバインミーより「フォー」を食べてる人も多かったように思う。