2019年のバレンタインは新宿タカシマヤで

「また今年もスゴイ盛り上がってるな」と
「毎年さすがに飽きてきた」と
思ったりしつつもやっぱり気になる
百貨店のバレンタインフェア。

2019年はバレンタインフェアに行かないなんて思っていたのに、2月14日、まさにバレンタインデーであり、百貨店のバレンタインフェアの最終日でもあるその日に行ってきてしまいました!(^^)!

行ってきたのは「新宿タカシマヤ」……と実は、伊勢丹ものぞいたのですが(;’∀’)購入したのは「新宿タカシマヤ」でのイートインのソフトクリーム。

【新宿高島屋限定】
洋酒香るホワイトチョコソフトにキャラメルソースをトッピング。〈カカオ サンパカ〉ジャラッツ ブランコカクテル  540円
>> カカオ サンパカ【CACAO SAMPAKA】

ほんのりアルコールもかかった(しかもわたしが好きなベイリーズ)美味しいソフトクリームでした。黒いビスケットの部分まで美味しかったです(#^.^#)
タカシマヤはイートインスペースがやや広くてゆとりあるところもウレシイです。

と。でも。その後、新宿伊勢丹にも行ったのですが、伊勢丹もイートインスペース、わりとゆったりとっていて、しかも「ウォーターサーバー」まで置いてあった心遣いは伊勢丹のほうがサービス精神、勝ってるかも、と思ってしまいました。

お水とか飲みたくなるんですよね。ドリンクの販売もしてないし。

やっぱり1年に1度バレンタインフェアでしか食べることのできないソフトクリームです。

実は朝めざましテレビで紹介されていた「ゴディバのワッフル」とかもかなり気になったのですが、ワッフルまで食べる余裕はなかったっです。

またあっという間に1年が経ち2020年のバレンタインフェアでもアイスクリーム食べていたいものです(^^♪