ATで苺のアフタヌーンティーセット

ATこと【Afternoon Tea】
アフタヌーンティーのカフェ
(ティールームというのかも)で
アフタヌーンティーのセット注文!

2019年1月29日~3月4日の期間限定のセットでドリンク付きで1,860 円です。!(^^)!いいお値段しますがやはり豪華な気分になれます。正直全部食べれるかなぁ~と思ったのですが苺なのでそこまでさっぱりとした甘さだったのでペロリと平らげちゃいました。

ドリンクは「アールグレイ」をチョイス。ポットサービスがウレシイです(^^♪しかし。その昔、アフタヌーンティーに来たときにポットにポットカバーをつけてくれたのを見てちょっと感動したのですが、そのサービスはなかったです。店舗なのか。今はやってないのか(;’∀’)

>> Afternoon Tea 公式

実はアフタヌーンティーのカフェに行ったのも久しぶり。平日の昼下がりの時間帯で行ったのですが相変わらず混んでいました。20分くらい待って入ることできました。

お値段高いけれど女性にとってはこの優雅な雰囲気とセンスたまらないですもんね。一時的にもお姫様気分味わえるような気持ちになってしまいます(#^.^#)

セット限定の苺のスイーツ3品+選べるスイーツ1品とお好みのお茶が楽しめる、苺づくしのスペシャルプレート。
Pocky午後の贅沢 苺とポッキーのショートケーキ
きめ細かくしっとりとした生地に、濃厚なチョコレートを使用したポッキーとカカオニブ入りのクリーム、果肉入りの苺ソースをサンド。トッピングのポッキーがアクセント。

苺のサンドイッチ【セット限定】
苺、ストロベリージャム、ホイップクリームをサンド。ふわっと口どけの良いシンプルな美味しさです。

苺のスコーンショートケーキ【セット限定】
くるみ入りの生地と相性の良いホイップクリームと甘酸っぱい苺をサンドしました。※クリームチーズジェラートはつきません。

苺と紅茶ゼリーのパフェ【セット限定】

つるんとした食感のアールグレイのゼリーに、サクサクのパイ、ストロベリーティーのホイップ、ストロベリーアイスを重ね、苺パイをイメージしました。

ちなみに1/15・1/25は苺が3倍のサービスあったそうです。さらに混んだんだろうなぁ~(;’∀’)

2月はまだまだ寒いけれどお店は洋服とかもそうだけどもう「春」な雰囲気になりますよね。苺を食べるともう春も近いなぁ~と思うのでした。

コメントは受け付けていません。