フレッシュネスバーガー【FRESHNESS BURGER】ブルーベリーチーズバーガー

なんだかんだで楽しみにしてる
フレッシュネスバーガーの
期間限定バーガー

今回頂いたのは
「ブルーベリーチーズバーガー」

番組は全くみていなかったのですが、有吉さんのTV番組で取り上げられたバーガーみたいですね。

大人のフルーツバーガー『ブルーベリーチーズバーガー』が期間限定販売

この商品は2月5日に放送された、関西テレビ・フジテレビ系列のバラエティー番組「有吉弘行のダレトク!?」(関西テレビ制作)の「没メニューレストラン」企画より発売が決まりました。
この企画は商品開発者の力作であっても、何らかの理由で商品化されることなく、惜しくも却下にされた「没メニュー」を紹介し、有吉弘行さんとゲストの方々が試食して選ばれた商品を実際に販売するというものです。

『ブルーベリーチーズバーガー』は、ビーフパティ、ベーコンの上に、つぶつぶ食感のブルーベリーとすっきりとした酸味のカッテージチーズを乗せ、仕上げにバルサミコソースをかけた大人テイストなフルーツバーガーです。
過去に『マンゴーバーガー』や『桃バーガー』など個性的なフルーツバーガーを販売してきたフレッシュネスならではの商品となっています。
■商品名・価格「ブルーベリーチーズバーガー」480円(+税)
■販売期間:2019年2月6日(水)~

>> Freshness Burger

カッテージチーズ+ブルーベリー。これだけで美味しそうですよね!もちろんとっても美味しかったです。実は2回も食べてしまいました。

2回の写真を比べるとレタスの量に差があります……。

違う店舗でなのですが、同じメニューでも店舗が違うと?作る人が違うと?差がでますね……。

前回はアフラックとコラボした「クラシックアボカドベーコンチーズバーガー」、その前は(^^♪キャッス・キャドソンとコラボした「クラシックローストビーフバーガー」。前の期間限定バーガーに比べたらわりとお得価格です(^^♪

なんとなく気になる期間限定バーガーが多いですよね。完璧に参ってしまっていつも食べてしまってます(#^.^#)