ウカ ネイルオイル アミュレット【uka nail oil Amulet】

憧れのウカ【uka】の
ネイルオイルを購入しました。

2018年11月に発売になった
2018年限定のネイルオイルです。

uka nail oil Amulet
[ウカ ネイルオイル アミュレット]

毎年恒例の限定ukaネイルオイル。ティーツリー、レモン、オレンジ、ハッカ、マンダリンオレンジ、スペアミント、タイムなど健やかなコンディションを応援するこだわりの精油を贅沢にブレンドした、スーッと爽やかな香り。マスクに香りを忍ばせるのもおススメです。うがい、手洗い、Amulet。元気に楽しい冬を過ごすための御守りのようなネイルオイル。
pray for your health!

■商品特長
原料は、オーガニック素材を使用。合成保存料・合成香料等は一切加えていません。肩や首に塗ってリフレッシュ。フレグランスとしても。あらゆるシーンでマルチに使えます。

■使用方法
1. 爪の根元にボトルの先をコロコロと、ひと塗りからふた塗りします。
2. 両手の爪同士を擦り合わせ、オイルが全部の指にまんべんなくつくように伸ばします。
3. 指が疲れているときには、マッサージするのも効果的です。

〔アミュレットおすすめの使い方〕
1.外から帰ったらよく手を洗い、うがいをして、Amuletを指先にたっぷり塗ってください。
2.指先を鼻に近づけて、深呼吸。たっぷりと吸い込んでください。

※手を洗ったら必ずつけ直してください。
>> uka 公式 

税込で 4,104 円

もちろん高額だな、どうしようかな、と、悩んだのですが、アロマオイルのリフレッシュとか癒し効果とかってのに弱いのです(;’∀’)

この小さな1本で一気にラグジュアリー気分UPです!!

そのうえ、こちら大好きなモデルさんの倉本康子さんがインスタの中で紹介していて。さらに気になってしまってました。

ウカのネイルオイルを購入するのは、はじめてです。はじめてで限定商品を購入してしまいました。

通常の商品は、「7:15」「13:00」「18:30」「24:45」と時刻の名前がついてるネイルオイルが有名ですよね。お洒落な名前(#^.^#)

コメントは受け付けていません。