スタバ【STAR BUCKS】のさくらフル フラペチーノ

スタバのさくらフルミルクラテ
飲んだ!美味しかった!
って記事を書きましたが
そのあと、さくらフル フラペチーノも
堪能いたしました!

さくらフラペチーノはお値段もかなり高めな種類のものでしたが、その分美味しかったです。下のほうにはゼリーがあって。しかし甘さ控えめで桜の香りがほんのりするような上品なフラペチーノでした。

>> STARBUCKS

スタバ常連客である「スタバカード」のスターを集めて700円以下の商品がもらえるっていう「リワード」利用して注文しました。これって1商品にしか使えないんです(;’∀’)

合計金額から700円引いてくれたらいいのに。1商品700円以下の商品を無料にしますってもの。だからなるべく700円近い商品を選びたいところなんですが意外と「700円する商品」ってさすがにあんまりない。

ってわけで、さくらフラペチーノのカスタマイズのチョコチップを増量で加えて注文。フラペチーノにチョコチップのカスタマイズって大好きです。チョコレートのプチプチ感の食感がたまりません!(^^)!

チョコチップを追加したから見ための美しさが落ちてしまいましたがおいしさは最高でした。また注文したい!って思ったのですが、なんと!3月に入ったら終了してました。スタバの期間限定フラペチーノ提供期間早すぎるぅぅぅぅ~。

確かバレンタインデーが終わった2月15日から始まったように思うのに、3月に入ったら終了して別のフラペチーノになってしまったように思う。スタバ常連客にとっては常識なんでしょうか……。

とりあえず1回でも堪能できてよかった。また来年……出るのかな?

コメントは受け付けていません。