ヘッドクォーターズカフェ【H.Q.Cafe】成城コルティ店1周年記念フェア

成城コルティの
“ヘッドクォーターズカフェ”が
1周年記念ということで
イベント&割引の
お知らせ頂きました。

それでわたし自身9カ月ぶりに行ってきました。

前回の記事 2018/05/22 >> ヘッドクォーターズカフェ【H.Q.Cafe】成城コルティ店でランチ

広々とした店内、お洒落で美味しい料理と雰囲気もお料理もとても素敵なので再訪したい、と思いつつ、結局1年ぶりくらいの来店。

しかもきっかけは割引はがきとやや申し訳ないような感じもありましたが…

ちょうど「1周年記念」ということで「お肉系」メニューの3品がジャスト1,000円というフェアをやっていて、一番元値が高い「ステーキランチ」をチョイス。普段は1,680円です。

さらにドリンクを290円で追加。デザートを300円で追加。さらに500円割引はがきを利用ということで、会計の合計は税込で1,177円でした。
普段は、2,451円のメニューを1,177円で頂けたので相当ラッキーでした。

ステーキはお肉がとてもやわらかくて、細かく刻んだガーリックソースの味がまためちゃくちゃ美味しくて。付け合わせのサラダの野菜も新鮮でシャキシャキしてるものだしとても美味しかったです。

パンかライスをチョイスできるのですが「パン」を選びました。スープもつきます。

つけあわせはキヌアのサラダとカボチャサラダつき。少なくも見えますが、ギュっとしてるので意外と量もあります。

普通のお値段はややお高めかなとも思いますがそれなりのクオリティーの高さあります!!

注文したドリンクは「キュウイ」のジュース。なんとボトル入りで頂けます。濃厚なキュウイの味がしっかりとしてとても美味しいです。

ランチデザートはこの小さめのパウンドケーキ。これは変わってないみたいです。ふわっとしたパウンドケーキではなく小さめですが「ギュっ」と濃縮されたようなパウンドケーキです。ミントの葉の飾りがついた分、前より見映えよくなりましたね!!!

前の記事にも書いたのですが、新宿のヘッドクォーターズカフェにはランチパスポートとかもあったので何度も通ったのですが、成城コルティのヘッドクォーターズカフェはこれで2回めの訪問。

これからもまた行きたいです。

コメントは受け付けていません。