フランツアンドエヴァンスロンドン【FRANZE & EVANS LONDON】表参道店ランチ

伊勢丹の英国展で知った
表参道にある
イギリスで人気のカフェという
こちらのお店に行ってきました。

食べログ>> FRANZE & EVANS LONDON 表参道店 (フランツアンドエヴァンスロンドン)

ちょうど前日の「ヒルナンデス」のコーデバトルのテーマが「表参道で女子会ランチ」で。神田うのさんとかが「表参道は庭」とかって言っていて。

セレブ感たっぷりの街、とか。コーデバトル勝者の吉田沙織さんは黒とパープルのコーデが「表参道のモードな雰囲気に合ってる」とのコメント。

表参道ってつくづくスゴイんだなぁ~と思ったのですが。確かにこちらのお店も芸能人っぽい雰囲気(といってもあくまで雰囲気。まったく知らない人だけど)とかもいたり、外国人もいたりして海外のお店みたいでした。

選んだのはホットディッシュと2種のデリのプレート。税込みで1,580円です。

ホットディッシュはキッシュを選択。

デリはケールのサラダとヴィーガンサラダを選びました。薄いパン1枚もつきます。さらにドリンクもつきます。オレンジジュース選びました。

サラダのお野菜のクオリティーの高さ。お料理の手の込んだ内容とか考えてもリーズナブルなお値段と思いました。

ショーケースの中のケーキがいわゆる「インスタ映え」の「わぁ~」と思うようなケーキばかり。しかし。さすがにショーケースを撮影するのは恥ずかしくてできなかったので。食べログを確認ください。他の人はけっこうたくさん写真撮ってます(;’∀’)

平日の12時前ならば、わりと余裕で座れました。ちなみに、早く着きすぎたので表参道散策してたのですが、11時前でも「エッグ・シングス」にはちょっとした列ができてました。根強い人気ですね~。行ったことはないけれど。有名ですよね。

表参道の何とも独特な「セレブ」な雰囲気も満喫できたし。ランチも美味しくてとてもよかったです。

フィッシュ&チップスバーガーなんてのもあるみたいなので今度注文してみたい。

1 Responses to “フランツアンドエヴァンスロンドン【FRANZE & EVANS LONDON】表参道店ランチ”