スタバ【STARBUCKS】ストロベリーベリーマッチフラペチーノ

みなさんはもう今スタバの
季節のフラペチーノ
「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」
飲みましたか?

わたしは本日、ようやく飲みました。「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」の「ホワイト」のほうです。
640円 + チョコレートチップ増量で +50円

税抜 690円なのですが。ここぞとばかりにスタバのポイントカードともいえる「Starbucks Rewards」のチケットで飲みました。このチケット700円以下の商品1点のみもらえる、カスタマイズもOKというもの。

なので690円というのはとてもよい金額です(#^.^#)

>> STARBUCKS

「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」今年はふたご!っていうキャッチコピーありましたが、去年はレッドのほうだけの販売でしたよね。

ホワイトはマカロンを砕いたマカロンチップが入っていてとても美味しいです。

フラペチーノってさっぱりしてるからどんどん飲めちゃいますよね。本当は冷たいものにやや抵抗があって「ちょっと量多いかな」と思うのですが、いったん飲みはじめるとモノ足りないくらいに思います。

「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」は1度夕方くらいに行ったらもうすでに売り切れたたので今日は無事、飲むことができてウレシイです。

スタバの季節のフラペチーノはあっという間に終わってしまうので終わるまでに早く飲まなきゃ!って気持ちになるんですよね。

スタバの広告戦略にまんまとハマってる気分です。

でもやっぱり美味しいです。人気があるのも納得ですね。

【追記】「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」レッドのほうも飲みました!

チョコチップ追加だと色が悪いですが(;’∀’)美味しいです。でも個人的にはホワイトのほうが好みかなって思いました。

こちらはキャラメルソースを追加。チョコレートソースでもキャラメルソースでもソースは追加料金なし、なんだそうです。

スタバってカスタマイズのことはメニューにも書いてないのはちょっとズルいですよね。

サイトには掲載されてるけれど。そこまでマニアックなファンであれ、ということなんでしょうか。

ちょっと文句をつけるような書き方してしまいましたが……。フラペチーノにチョコチップ増量するの大好きです。すごく美味しいです。

Visited 1 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。