フレッシュネスバーガー【FRESHNESS BURGER】アボカド生ハムバーガー

フレッシュネスバーガーの
期間限定バーガー
「生ハムアボガドバーガー」
食べました!

【アボカドを使った“春”にぴったりなハンバーガー】
フレッシュネスバーガーでは、このたび、『アボカド生ハムバーガー』を2019年3月6日(水)より発売いたします。(期間限定)

『アボカド生ハムバーガー』はビーフパティの上にプロシュート(生ハム)とアボカド、サワークリームをのせ、かぼちゃを練り込んだパンプキンバンズで挟みました。
プロシュートの塩味、アボカドのクリーミーな食感、サワークリームの程良い酸味がジューシーなパティと良く合います。バジル香るジェノバソースがアクセントです。栄養価の高いフルーツとして人気のアボカド、カルシウムやたんぱく質が豊富なサワークリームを使った、女性に人気の食材を一度に色々味わえるよくばりなハンバーガーです。
■商品名・価格
「アボカド生ハムバーガー」税抜:490円(税込:530円)
■発売開始:2019年3月6日(水)~

>> FRESHNESS BURGER

実はこれ2回も食べてます。美味しいです。生ハム・アボガド・ハンバーグって最強の美味しさです。バジルソースも相性抜群ですよね。

このバーガー注文した人はクリアファイルもらえるって書いてあるけれど2回食べてももらえませんでした。

数量限定だから、もう終了してしまったんでしょうね……。「つかないんですか?」とわざわざ店員さんに聞くこともできなかったんですが。

生ハムアボガドバーガーの販売期間が終了してしまうのは淋しいですが、次の期間限定ハンバーガーは何だろうと少し楽しみにもしてます。

コメントは受け付けていません。