コンマティー【comma TOGO】でタピオカミルクティー

最近めちゃくちゃな勢いで
人気が出ている
タピオカミルクティー

新宿西口の駅ナカ
新宿小田急エース店に新規オープンした
お店に行ってみました。

公式サイト >> comma TOGO〈ティースタンド〉

オープンの日はずいぶん長い行列作ってましたが今は2人待ちくらいで注文できました。

ただこちらのお店は注文列と商品受け取り列が別れていて注文の後は商品受け取り列に並んで待ちます。

受け取りまでに10分待ちくらいでした。

注文はcommaブレンドミルクティーと店名が商品名になっている代表商品っぽいミルクティー。
税込で648円とけっこういいお値段(^_^;)

そして。飲んでみて、あまりに普通だったのに少しビックリしました。

これって前からあるタピオカミルクティーと何が違うの???と。

新宿にも何店舗も以前からお店のある「パールレディ」とか、もうちょっとお値段安くて同じような味だと思うんだけど。

う~ん。タピオカミルクティーって前からあったものだと思うんだけど。新しくどんどんお店ができたり、行列ができたりしてるから前のタピオカミルクティーとは違う「何か」があるのかと期待してしまったんだけどなぁ。

ブームって不思議。

しかし若いお洒落な雰囲気な女の子のお客さんが多くインスタUPのためか写真を熱心に撮ってる人多かったです。

わたしもその1人かもしれませんが。(^_^;)

強いていえば「カフェオレタピオカ」っていうメニューもあって。これは今までのお店でもあんまり見かけないかも。と思いました。

今度注文してみよう。

でも。なんかブームの終わりも早そうな気がする。なんて。

コメントは受け付けていません。