バル&タパス セロナ【Bar&Tapas Celona】令和の幕開け乾杯

ちょうど1カ月前くらいに行って
とても気に入った
日比谷ミッドタウンB1にある
「バル&タパス セロナ【Bar&Tapas Celona】」
もう1度行きたいと思っていたので

令和の幕開けのお祝いワイン!ってことで2019年5月1日に行ってきました。

前の記事 >> バル&タパス セロナ【Bar&Tapas Celona】昼下がりのワイン

GW中の日比谷ミッドタウンなので座る席なんかないくらい混んでるかなぁ~と思ったのですが、昼下がり14時半くらいに行ったら大きなテーブルはギュウギュウというほどでもなくややゆとりもある感じで席ありました(#^.^#)

今回はサングリアを選んだので前回よりはお値段高くなってしまいましたが、令和の幕開け乾杯ワインを実現できたことがウレシかったです。

右:GrildVegeta 378円 → 魚のフライ・人参のタパス
左:ItalianBacon 324円 → ベーコン・人参のタパス
Snglia Blanca(サングリア ブランカ グラス) 540円  合計 1,242円

後ろからみた感じ。人参メインです(;’∀’)

雰囲気とかが気に入ってるし見ためがお洒落なところも好きなのですが。

正直に書くとここのタパスはパンが固すぎる。ナイフで必死に切る感じです。一口で食べるには大きすぎるし。

今度は他のメニューも試してみたい気持ちもあります!

新元号の幕開けっていったい何をする日なの?と思っていましたが、ニュースをみて明治神宮は御朱印待ちが9時間とかなってるんですね……。(*_*)びっくりしました。そもそも御朱印もらいに行こうとか発想もなかった。

余談ですが……この日は、Freshnessburger で生ビール+ナゲットでも改めて乾杯しちゃいました(^^♪

令和も平和で希望に満ちた時代になりますように……!!

コメントは受け付けていません。