カルディ【KALDY】ベトナム01「サイゴンバック」

大人気のカルディ【KALDY】。
わたしも大好きでよくいきます。

インスタグラムも
フォローしているので
新作情報とかもマメに入ってくるのですが、

2019年6月1日に発売のベトナムから直輸入、手作りのビニール製のバックのなかにカルディのベトナムの食品アイテムとお箸が入った「サイゴンバック」事前の予告をみて、いいな。欲しいな。って思ってました。

バックのカラーは全部で4種類。黒、青、ピンク、黄色。

写真でみて黒か青がいいな、って思っていました。

それで6/1の仕事帰りに新宿小田急ハルク地下にあるカルディに寄ったところ店頭にはバックが並んではいたのですが黄色とピンクしかない。

あれ?と思って店員さんに聞いてみたら、なんと。黒と青は午前中で売り切れたそうです!Σ( ̄□ ̄;)

発売日に売り切れてしまうほど人気だったとは知りませんでした。去年も発売されたそうなんですが、同じような感じだったらしいです。

そんな売り切れ情報を聞いた影響もあってその後、経堂コルティにあるカルディに行ってみたらまだ黒も青もあったので2つとも購入してしまいました。

これぞ。勢いですよね。本当は2つも購入する予定じゃなかったのに。

でもアイテムも入っていて1個1300円はお得感あります。かごバックはインテリアとしてもかわいいから購入できてうれしいです。

お箸もカラー違いを2つ揃えることできたし。

1 Responses to “カルディ【KALDY】ベトナム01「サイゴンバック」”