小田急百貨店【サラダデリMARGO】お弁当

以前に店舗にも訪れたことのある「サラダデリMARGO

小田急百貨店地下の食品売り場でもお弁当の販売をしているのを知って気になっていました。

今回、ついにお弁当購入。鯖バター塩焼きべんとうです。869円。

閉店前に行ったので20%OFF 717円で購入したんですけどね(^-^;

さすがにパッケージからしてお洒落です。バケツ型ランチBOX とでもいいましょうか。かわいいBOXに入っています。

中を開けると下にはごはん。玄米が混ざってるごはんでほんのり塩バター風味です。

上にはサラダと塩鯖3切れ。透明なトレイにのっています。下のごはんとしっかりと区切りついてます。

ゴマドレッシングがついていてサラダにかけて頂きます。

ごはんの量、けっこう多いなぁと思ったのですが、めちゃくちゃ美味しくて。ペロリと食べてしまいました。

塩鯖の塩分がかなりしっかりしてるのでこれだけでもたっぷりごはんが美味しくいただけるのです。お弁当として全体の味覚バランスが絶妙に良いんですよね。さすが、サラダデリマルゴ。
都内に店舗を増やしてるお店なだけありますね。と、妙に納得してしまいました。

ローストビーフのお弁当とかもあったので、そのうち他のお弁当も食べてみたいです(^_^)

コメントは受け付けていません。