フレッシュネスバーガー【FRESHNESS BURGER】東坡肉(トンポーロー)バーガー

フレッシュネスバーガーの期間限定バーガーは新作が出るたびに気になって、これぞ!と思うものは必ず食べています。

今回も「すごい」と思うバーガーが販売されました。なんと。「東坡肉(トンポーロー)」

これと今流行りのタピオカティーが発売になって「台湾フェア」というフェアをやっているのです。

トンポーローバーガーなんてスゴいですよね。値段は480円。

タピオカティーはジャスミン緑茶ミルクティーと黒烏龍茶ミルクティーの2種類が発売となっています。値段は1杯480円と、今、流行のお店からみたら安いけれどドリンクとしてはまぁまぁ高め。

ただこの2つをセットで購入すると860円とちょっぴりお得になります。台湾セット。

というわけで早速セットで注文。

タピオカティーはジャスミン緑茶ミルクティーのほうを選択。

タピオカティーにはガムシロップをつけてくれて「お好みで使ってください」とのこと。

まずはガムシロップなしで頂いたのですが確かに甘さはなくて渋い感じ。それでガムシロップ追加していただきました。

しかし。ここからは正直に書きます。タピオカティーもトンポーローバーガーもイマイチでした。個人的な意見です。期待が大きすぎたかもしれません。

タピオカティーのほうはなんか粉っぽいというか。おそらく粉末状になったものを溶かして提供してるみたいなのですが粉っぽさが残ってる感じありました。
タピオカは普通だったように思いますが、やはりタピオカティー専門店との差ってこういうことなのかもしれない、と。

トンポーローバーガーは、味つけがちょっと濃すぎるかな、と感じました。
白髪ネギまで入ってるこだわりはハンバーガーのお店なのにすごいな、と思ったのですが。

ってわけでリピート購入はなし。だたこういった変わりダネバーガー注文できる楽しみはウレシイです。

Visited 1 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。