新宿の「香り屋」さんでランチ

新宿ランチパスポート掲載店「香り屋」さんでランチしました。
ランチパスポートでは「代々木」方面というふうにくくられてるお店なのですが、
タカシマヤと東急ハンズの裏、みたいな、JR新宿南口の近くにあります。

食べログ>>香り屋

駅から近いのですが、ちょっと裏、みたいな、隠れ家的な場所にありました。
でも、意外と簡単に迷わず見つけることできました。

ランチは5種類くらいあって、
アジフライとコロッケの定食、とか、サバ焼き定食とか、カレーとか…
だいたい900円なんですが、「テリ玉チキン丼」というのは800円でした。

で、「テリ玉チキン丼」を注文。
安かったから、ってのもあるけど、ホントにテリ玉チキンが一番食べたかったんです。

店内は意外と広めでゆったりとしたテーブルの配置です。

12時過ぎたら、近くで働くOLさんやサラリーマンがどどどっと来たけど
それまでは、12時前までは空いてました。
好きな席に座れます。

このお店のランチの一番の魅力は「惣菜サラダバー」です♪
このサラダバーが、ひじきやキンピラゴボウ、うの花や高野豆腐など
和食健康惣菜がしっかりと食べ放題なのです。

それで、900円ってのはお得感かなり高いですよね。
他のお店は、サラダバーなしで、900円くらいですから。
足りない栄養素もキチンと補充できる感じ。

夜はもつ鍋が名物の居酒屋さんだそうです。
でも昼もヘルシー美味しいのランチで、こちらのお店もなかなかいいなぁ~って
また来たいって思ってます