お昼ごはん元気屋(ダイニングカフェ結・YUI)で栄養たっぷりランチ

前のランパスにも掲載されていて
気になっていたお店。

新宿1丁目の
ラッツ・ダイニング」さんなんかの
お店の近くにあります。

ただ唯一、靖国通りを渡った側にあるお店です。

20150514_005

>>お昼ごはん元気屋(ダイニングカフェ結・YUI)

こちらのお店、月・火曜日は、「お昼ごはん元気屋」という
お店になって、

水・木・金曜日は「鶏飯(けいはん)屋」さんになるとのこと。

今回、月曜日に訪問したので「お昼ごはん元気屋」さんのほうで
ランチ頂きました。

20150514_002

タイカレーか、魚3品と炊き込みご飯、から選びます。
ランパスのメニュー以外は「焼き鳥丼」とかもあって美味しそうでしたよ~。

カウンター席と小さなテーブル席だけのお店ですが、
13時半くらいに訪問したらランチラッシュも避けることできました。

「魚3品と炊き込みごはん」を注文しました。
野菜たっぷりときのこも入ったのスープもつきます。

20150514_006

通常でも700円とかなりお得なランチなうえに
栄養たっぷりでまさしく「ヘルシー美味しい♪」ランチでした。

メニュー名通り、3種類ものお魚が食べれるのもすごくウレシイ。
お店の方もとても気さくで親切で温かみのあるお店でした。

なんというか、お料理上手なお母さんが作ってくれる
家庭料理みたいな美味しさもあるんです。

カロリーや栄養が気になるサラリーマン、OLにも
おすすめしたくなっちゃうランチですよね。

またまた食べに行きたいです。
でも、水~金曜日のお店のほうも気になってます。