ベアミネラルのイベントに行ってきました

今週の月曜日(2014年4月7日)に、表参道であった
“bareMinerals Japan 10th Anniversary Party”に
行ってきました。
(ベアミネラル日本上陸10周年記念パーティー)

ベアミネラルはファンデーションを中心に
メイクアップ、スキンケアもかなり愛用してます。


予想より100倍ステキなパーティーでしたO(≧∇≦)O

このパーティー、ベアミネラル愛用者が抽選で招待してもらえるものだったのですが、
幸運にも当選したんですよね*:.。☆..。.(´∀`人)。

w472h354_06

>>ベアミネラル

それだけでも、かなりウレシかったんですが、実際、行って見ると、
期待していた以上にゴージャスでお洒落なパーティーで、
もうずっと浮かれっぱなしでしたO(≧∇≦)O♪

w472h354_05

ベアミネラルは、アメリカ生まれのブランドですが、
ちょうど10年前に日本に上陸したそうです。

w472h354_07

まずは「QVC」から。そして、新宿伊勢丹に第一号店ができて、
今では、全国の百貨店にベアミネラルのカウンターありますよね!

この躍進ぶり、やっぱり商品自体がすごく優秀でいいものだから
多くの人に愛されるんだなぁ~と実感してます♪

w472h354_08

これからもベアミネラルのアイテムを愛用していきます。(*^▽^*)

イベントの様子をレポートしたブログ >>ベアミネラル日本上陸10周年記念イベント体験レポート

コメントは受け付けていません。