ハクデイズム【Hakudeism】UVミルクが大幅値下がり♪

ハクデイズムシリーズって、
イギリスの白泥を使った
美容アイテムのシリーズで、
・洗顔フォーム
・オールインワンゲル
・UVミルク
の3つしか商品がないんですが、

20150526_005

このUVミルク【サンプロテクトミルク】が、
SPF50+PA++++と高い紫外線効果が入っているにも関わらず、
美容成分や保湿成分がたっぷりで
とてもいいというのを知って
気にはしていたんですが、

意外とお値段がお高いのがネックで購入まで踏み切れないでいました。
だけど、なんと、なんと2015年5月から、大幅値下げされたんです。

ハクデイズム サンプロテクトミルク
セラミドコンプレックス(保湿・皮膚の保護作用)を筆頭に、マリンプラセンタ、ホワイト377、ヒアルロン酸、コラーゲン、ホワイトストロベリーエキス、ハチミツが入って、ウォータプルーフで最高ランクのサンプロテクトミルク。『日焼け止めしながら美容』 としてハリのある肌とブライトニングと潤いキープで、付けた後も肌がしっとりしているから、化粧ノリがよく、化粧下地としてもオススメです。日焼け止めと下地を分ける手間がありません。さらっとしたミルクでノビのよいしっとりタイプ。

ハクデイズム サンプロテクトミルク 2,940 円/個 ⇒ 1,944 円。

すごくないですか?1,000円も値下げって。

というわけで早速注文しちゃいました。1,944 円で税込です。
2個購入すると送料(全国一律648円)が、無料になるので2個購入しちゃいました。

※ハクデイズム サンプロテクトミルク は2016年販売終了!

正直、1,944円でもドラックストアで購入できる
UVミルクよりは高額ですが、使ってみて納得の品質。

20150526_007

なんとうか、乳液よりもクリームみたいにしっとりとしているんだけど、
クリームほどこってりもしてなくてとにかく使いやすい。

20150526_004

これから、UVミルクはどんどんどん使うので、
2個購入にしてよかった、って思いました。

口コミサイトのレビューをみても
「商品はよいと思うけれど、高額」というレビュー多かったので
この大幅値下げ、かなりウレシイですよね。

コメントは受け付けていません。