R Dinerでチリビーンズランチ

前回もランパスで行った
「R Diner」

花園通り沿いにあって、
地下歩道「C8」の出口から出て、

花園通りを80メートルくらい(?)まっすぐに行くと、
辿りつきます。

前回記事 >>R Dinerでチリビーンズ 新宿ランパス11
ちなみに途中には「CoCoLo cafe」とかもあります。

雰囲気が海外にあるようなお店なので、
海外に旅行した気分も味わえちゃうようなお店です。

20150604_002

チリビーンズ(S)・ドリンク・パン(またはライス)・デリ1品で、
通常だと、1,145円のセットが、なんとランパスで500円で頂けます。

チリビーンズには何種類ものお豆が入っていて、
そんなに辛くないところもすごく美味しい。

20150604_003

ランパスでは、チリビーンズが決まったメニューとなってますが、
通常では、クラムチャウダーと、トマトチャウダーと
チリビーンズの3種類のスープ、というくくりになってます。

好きなスープ1種類(Sサイズ)と、パン(またはライス)のセットで680円。
ドリンクをつけると+200円。

デリは、1品380円からとなってますが、
3種類くらいあるデりは全部380円でした。

今回は、「バジルポテト」を選びます。

ドリンクはマンゴージュースを選びました。
丁寧にキチンとした材料でキチンと作ってあるお料理と思うのすが、
デリ380円というのが、さすがに通常価格だと高いかなぁ~と思ったのは本音です。

とはいえ、スープとパンのセットで680円というのは、
だいたい「スープストックトーキョー」と同じくらいの価格でしょうか。

お洒落な雰囲気も居心地よいし、
ランパス期間終わった後も行きつけにしたいって思うお店のひとつです!