スコールカフェ(SQUALL CAFEL)でクレープセット

スイーツパスポートで、
スコール(SQUALL)の系列のお店、
スコール カフェ(SQUALL CAFE)で、
マンゴーココナッツクリームクレープと
ドリンク(ホットコーヒー選択)
食べて来ました。

食べログ >> スコールカフェ(SQUALL CAFEL) 新宿歌舞伎町店

20150722_007

スコールの広さに驚いたけど、スコールカフェにも衝撃受けました。
歌舞伎町の中にこんな素敵なお店できたんだぁ~と。

20150722_005

2階から上がカラオケになっていて、1階がカフェになっています。
そんなに広くはないけれど、茶色で統一されたモダンでスタイリッシュな雰囲気に
シャンデリアとかあって、お洒落でゴージャスな雰囲気でいっぱいのカフェです。

子供連れのママとかも来ていたので、なんとなく安心するところも。

スコールまで歩いて10分以内にはある場所にあります。
スコール、スコールカフェ、そしてカラオケ「パセラ」と、
かなり大掛かりな規模で新宿に進出してきてるんですね~。

なんだか圧倒されました。

はじめ運ばれてきたときは、マンゴークレープもボリュームに驚きました。
マンゴープリンと、本物のマンゴーがゴロゴロとのっていて贅沢感もいっぱいです。

でも、クリームの甘さ、軽さがほどよいせいか、あっさり完食できちゃいました。

スゴイです。ドリンクとマンゴークレープで
通常1,365円が、500円で頂けちゃいます。

スイーツパスポートのお得感も半端じゃない、と感じさせてくれるカフェでした。