肉とワインOKIGARU BARで牛すじ肉タコライスランチ

新宿ランチパスポート第4弾に
初参戦の「肉とワインOKIGARU BAR」で、
牛すじ肉タコライスランチを
頂いてきました。

通常750円→500円です。

20150729_04

食べログ>> 肉とワインOKIGARU BAR

ランパスには、プラス150円でドリンクをつけられるって
書いてあったけど、

実際はランチにサラダバーとドリンクバーがついてるってことなので
500円でドリンク(というかドリンクバー)で頂けます。

20150729_02

ドリンクは、アイスコーヒー、烏龍茶、オレンジジュースなんかが置いてあります。
なので、烏龍茶もらいました。

サラダもついて、さらに、タコライスには
きのこのスープもつくんですよ。

20150729_03

これで750円って通常料金でもかなりお得!って思いました。

新宿駅からも大江戸線とかの出口D5を出てすぐだから
駅近でアクセスもいい場所にあること思うと信じられないくらいお得です。

ランパスでは、スパイシーチキンカレーも選べたのですが、
とりあえずタコライス、選んで正解でした。

トマトの味がよく効いていて
やわらかく煮込んである「牛すじ」がまた美味しいのです。

バーなので、カウンターとテーブル席が少し(全部で18席)と
決して広いお店ではありませんが、いいなぁ~このお店!って思うお店でした。

2015年5月にオープンしたばかりみたいです。

しかも帰りにスタンプを押してもらおうと思ったら
「いいです。スタンプ押しちゃうと3回しか来てもらえないから。
9月まで何回でも来てください」とのこと。

なんと!こんな風にスタンプ押しません、のお店2軒めです。
1軒めは「北海道らーめん味八」なんですが、
「味八」さんは、この「OKIGARU BAR」の数十メートル先というところにあって
ご近所なんですよね。

D5出口を出て右に行くと「味八」、左に行くと「OKIGARU BAR」と
いった位置関係にあります。

今度行ったらぜひ「スパイシーチキンカレー」を食べたいです。