スイーツパスポート新宿でラッツダイニング(Lad’s Dining)

スイーツパスポート新宿に
新宿御苑の
ラッツ・ダイニング(Lad’s Dining)で
デザートガレット
(自家製塩キャラメルバター・バニラアイス添え)
+ドリンク(アイスティーチョイス)

通常930円が、500円。頂いてきました。

20150802_01

ラッツ・ダイニングは、前に来たこともあるし、
新宿ランチパスポート第4弾にも同じ
「ガレットのチーズ・ハム卵」というメニューで掲載されてます。

前の記事 >>  ラッツダイニング 新宿御苑店(Lad’s Dining)ガレットランチ

スイーツパスポートにもランチパスポート第4弾にも掲載されてるってお店
他にもいくつかあるんですが、ラッツ・ダイニングさんもそのひとつ。

20150802_00

お店ではホットドックとかも美味しそうなんですが、
とにかくガレットが看板メニューのひとつ、ですね。

甘いもの食べてる時点でアウトかもしれないけど、
ジョコビッチの食事療法の本を読んで
とにもかくにも「小麦がよくない」とインパクトあったので

「ソバ粉」を使ったクレープであるガレットは
クレープ食べるよりはいいんだろうなぁ~なんて思ったりします。

自家製塩キャラメルバターっていうのがすごく美味しい♪

ときたまある塩のスパイスがたまらなく美味しいです。
お店はセルフサービスシステムだから、
適当にほっておいてくれるところもウレシイ感じです。

分煙じゃないのがやや残念ですが、
タイミングによってはタバコ吸ってる人は少なかったりします。