HAND BAKES(ハンド ベイクス)2016年2月

新宿ランチパスポート第6弾の
プレミアムランチ掲載の
「HAND BAKES(ハンド ベイクス)」に
またまた行ってきました。

記事にしてなくても行ってるときもあるので、
もはや何回めかわからないのですが(;’∀’)

2016002029_13

前回の記事 >> HAND BAKES(ハンド ベイクス)5回め

今回のパスタは
「カラフルプチトマトとモッツアレラチーズのトマトソースパスタ」と、

デザートは
キャラメルバナナタルトかアップルパイかの選択ができて
キャラメルバナナタルトを選択。

2016002029_15

さらに、ドリンクはホットの紅茶(アールグレイ)かコーヒーの選択ができるので、
今回はホットコーヒーをしてみました。

2016002029_14

パスタだけでも、1,247円とかするので、
デザートとドリンクもついて、1,000円って本当にかなりお得です。

毎日限定10食、とのことで、11時オープンなのですが、
12時には売り切れちゃってることも多いです。

と、いうわけで、11時ちょっと過ぎには来店。

「カラフルプチトマトとモッツアレラチーズのトマトソースパスタ」でした。
トマトがたっぷり使われた贅沢な感じのするパスタです。
パスタだけでも、1,246円とかするので、
これにドリンクとデザートもついて1,000円って相当お得ですよね。

2016002029_11

しかもこちらのお店はデザートのパイやタルトも看板メニューとなってる
クオリティーの高いものなので。つくづくランチパスポートに感謝です。

ドリンクは紅茶がアールグレイなので、
いつもホットの紅茶を選んでいましたが、この日はコーヒーを選んでみました。

こういうときコーヒーの選択ってけっこうギャンブル的要素あります。
個人的に(;’∀’)

と、いうのは、ものすごく苦いコーヒーはダメなのです。
高級レストランのコーヒーとかでも、すごく苦かったりすることがあるので、
苦いものは、高額なコーヒーだったりするのかもしれませんが…

苦手なものは苦手、なんですよね。

反対に苦すぎないコーヒーは好きなので、
どっちが出てくるかなぁ~というギャンブル。

しかし。ギャンブルに勝てました!!!
ハンドベイクスのコーヒーは、とっても美味しかったです。
バナナタルトにも合ってよかったです~!(^^)!