「好来(こうらい)」で麻婆豆腐ランチ

新宿ランチパスポート第6弾に掲載の
代々木のドコモビルにある中華レストラン
「好来(こうらい)」で、ランチを頂きました。

こちらのお店のランチパスポート対象メニューは
「麻婆豆腐定食」880円→500円です。

20160325_26

食べログ >> 好来 代々木店

このお店、実は記事にするのは初めてなのですが、1度来店してるのです。

前に来店したときには、12時ちょっと前くらいに行ったので、
ビジネスランチの人のランチラッシュでごったがえしていて、
とても写真を撮ったりもできなかったので、記事にはしなかったのです。

20160325_25

ちなみに前回もランチパスポートで訪問して、
そのとき、隣にある「ベトナム・ガーデン」のことも知ったのです。

「好来(こうらい)」のランチの名物は、
税込で950円の45種類ものお惣菜が並ぶ場キング。

ビジネスランチで来る人の多くもバイキングの利用が多いように見えました。
ランチパスポート使用は少数派(;’∀’)

だけど、ビジネスランチらしく、13時半くらいになると、かなり空きます。
なので、今回は遅めの13時半過ぎくらいに行きました。

お店の中のチラシによると、
名物のランチバイキングは2016年3月27日で終了するらしいです。

バイキングってやっぱりお店いとってはいろいろ大変なんでしょうか…
ルミネの「マンゴーツリー・カフェ」とかも、ランチブッフェ終了してましたからね…。

まぁ、でも、880円の麻婆豆腐定食もお腹いっぱいです。
かなりボリュームあり、です。

美味しい…のですが、辛いものがそこまで得意でないわたしにとっては
ちょっと辛かったかもなぁ~。

ラデザートに杏仁豆腐たついていてホッとしました(;’∀’)