一瑳(イッサ) 新宿NSビル店で石焼生姜焼き丼ランチ

新宿NSビルの29階は
レストランフロアとなっていて、

新宿ビル群の高層ビルの中にあるし、
なんといっても都庁の隣りくらいの位置なので
眺めの良さもかなりいいです(#^.^#)

その分のお値段を考えるとお得感もいっぱいなのですが、
ランチは、リーズナブルなお値段で行けるお店も多いです。
基本的にビジネスビルなので「ビジネスランチ」なんですよね。

1,000円以で美味しいランチ頂けます。
おまけに29階からの眺望も楽しめるのでなかなか穴場、と、思ってますが
けっこう窓際席は競争率高いっていうのもありますけれどね(;’∀’)

とにもかくにも、そのNSビルの29階にあるお店のひとつ
「一瑳(イッサ)」に行ってきました。

食べログ >> 一瑳(イッサ) 新宿NSビル店

注文したのは、「石焼生姜焼き丼」。
スープとサラダ、ひとくちデザートがついて900円です。

ひとくちデザートはレアチーズフロマージュ。
ホントに一口くらい小さいですがウレシイです(^◇^)

王道の石焼ビビンバもあるのですが、
石焼の器に入れてくれるランチメニューがこちらのお店のスタイルのようです。

注文の生姜焼き丼ランチ、美味しかったけど、ちょっとごはんの量多いかな(;’∀’)
「ごはん少なめ」とかいってもよかったかも。

でも、お米もよいものを使っているようで、
とても美味しいごはんだし、石焼の容器に入れてくれるので
最後までアツアツで食べることできました。

だけど、「油断してると焦げる」ということもない、
工夫されてる「石焼ボウル」らしく、
お店の雰囲気もお洒落でいいな、って思います!(^^)!