焼肉ダイニング GYUBEI 新宿ミロード店でランチ

新宿ミロードといえば、カレーのお店「Camp」
しょっちゅう行ってるわたしですが

今回は前から気になっていた焼き肉のお店
「焼肉ダイニング GYUBEI」のランチに
行ってきました。

2015年6月22日に新宿ミロードにオープンしたそうです。
かなり新しめのお店ですね。

食べログ >> 焼肉ダイニング GYUBEI 新宿ミロード店

注文したのは、1番人気で1日30食限定という「特製ローストビーフ丼」
1,328円です。

ミロードとはいえちょっとお値段高め……とも思うのですが
こちらのお店、
ランチには「サラダブッフェ」がついてるんですね。
これがとっても良いんです(^^♪

新鮮なお野菜をたっぷり食べることができる。

しかも!!!しかも!
こちらのお店のサラダブッフェには「パクチー」も入ってたんですよ!
これはかなりポイント高いです。

ローストビーフ丼はごはんの量を大・中・小の3種類から選ぶことができて
「小」を選んだのですが、ちょうどいい量でした!(^^)!

ごはん少なめにしてサラダをたっぷり頂くことができる!って思ったら
なかなかコストパフォーマンスもいい!って思いました。

ローストビーフにかかった甘辛タレが美味しいうえに
マヨネーズと卵黄を絡めて食べるところもよかったです。

さらにそこにサラダや「パクチー」も入れて食べると
個人的には最高です!(^^)!
ヘルシー美味しいでわたし好みです。

ちなみに
ドリンクやデザートを+150円でつけることができるそうですが
今回はつけませんでした。

そのうち、ビビンバとかも食べに行きたいって思ってます(^◇^)