コウジイガラシオゥレギュームのランチ

駒込にある
「野菜が美味しいビストロ」
コウジイガラシオゥレギュームに
行ってきました。

食べログ >> コウジイガラシオゥレギューム

前から評判を聞いていてぜひ行ってみたいと思っていたのです。
実際行ってみての美味しさ&満足度は200%でしたよ!(^^)!

お店の雰囲気もとてもよくて居心地もよいです。

ランチはAコース1,900円 Bコース3,300円とあり、
ドリンクを1杯注文するのも条件となってます。
※ドリンクの1杯の平均は600円くらいです。

注文はBコース。さらにドリンクはスパークリングワインを選びました。

Bコースは、スープ、前菜、メインが魚とお肉料理両方、
そしてデザートのコースです。
※ちなみにAコースだとお肉料理か魚料理どちらか1品の選択になります。

スープは、かぼちゃのスープ.

前菜は「食べるガスパチョ」

ふつうガスパチョはスープですがガスパチョの上にゴロゴロお野菜がのっていて
ガスパチョを「ソース」みたいな感じで頂くお料理です。

パンはオリーブオイルとともに米粉のパン。
これがまたもちもちしてて美味しい!

メインの魚料理はスズキときゅうりのリゾット

肉料理は新潟もち豚「越の黄金豚」コンフィでした。

どれもすごくて丁寧で手が込んでいて
「野菜の素材の味を200%引き出して美味しく食べる料理」という感じです。

しかも食べたことのないお野菜食べれるので貴重な体験!と感激です(^^♪

デザートにも野菜が使われていて、
トマトのチーズケーキにナスのコンポートシロップ漬けがのっていたり……
黒ビールのアイスクリーム、とか、かなり凝ってるメニューばかりです。

Bコースのランチとドリンクで、2人分8,620円でした。

カフェオレまでもとても美味しかった。
カフェオレにはゼリーを1個つけてくれるのですが、
このゼリーも濃厚で小さめなのにすごく食べ応えがあるんです。

メイン料理の注文のとき2杯めワイン半分だけ注文して頂いたのですが
お肉とも合ってワインも美味しかった。
またぜひ訪問したい~!と思うお店です(^◇^)