梅の花 成城学園前店でディナー

1年くらい前に
ランチをして以来
再訪したいなぁ~と
思いつつ

行けてなかった成城コルティの「梅の花」のディナーに行って来ました。

梅の花は窓からの眺めもキレイで冬のシーズンはライトアップなんかもキレイで楽しめます。

今回の注文は「大人も選べるお子様御膳」大人も選べるというか大人にもボリュームたっぷりでビックリするくらい豪華な御膳でした。そしてどれもこれもさすがの美味しさでした。茶碗むしに豆腐のシュウマイ。

そして立派なかごに入った御膳!これお店の方が運んできてくれただけで「おおっ!」と思わず感嘆してしまった迫力でした。なんとお洒落な御膳!!生麩とかってめちゃくちゃ美味しいんですよね。どれもこれも造りが凝っていて一品一品感動しちゃいました。

さらに食後にはなんと!秋田の稲庭うどんです。

すごいボリュームですよね。子供には量が多すぎます。さらにデザートには「麩まんじゅう」

笹に包まれていてこれがとても美味しいのです。もっちりとしたなんとも言えない食感のおまんじゅう。ちなみに公式サイトでは通販とかもしてるみたいです。

>> 梅あそび

お料理のおいしさもお店の雰囲気もまさに夢心地ディナータイムでした(^^♪しかも帰りにインスタに梅の花の写真をアップしたらお礼にと特製のアイスクリームまでもらえたんですよ。

「ジンジャーチョコレート」なんて絶対美味しいですよね。素敵な「梅の花』ディナー体験でした。