新宿野村ビルの日本そば 一ノ瀬ランチ

久しぶりではありますが
新宿野村ビルでランチ。

今回は日本そば
一ノ瀬ランチです。

こちらのお店は2017年3月31日閉店してしまった「インド式チャオカレー」のお店のあとにできたお店です。正直、チャオカレーの閉店がショックで、そのあとにお蕎麦屋さんできたんだなぁ~となんとなく思っていたお店でもあります。

食べログ >> 日本そば 一ノ瀬

注文は「天ぷら蕎麦せいろ」1,380円。

他のメニューの中でも高額だったんですが、ちょっと前に「にじいろジーン」のミラクル変身のコーナーの中で埼玉県のお蕎麦屋さんを営むお店のお嫁さんとお姑さんが変身するというものを見たときに、天ぷら蕎麦を紹介されていてとてもおいしそうだったので食べたくなったのです(;’∀’)

現在、新宿野村ビルではランチフェアのようなことをやっていてるようです。こちらのお店では違うメニューをイチオシしていたので迷ったのですが。

久しぶりに食べるお蕎麦でしたが、普通に美味しかったです。お店のメニューではカレー南蛮などもあり今度食べてみたいな、と思いました
。ランチを注文すると「高菜ごはん」がおまけにつくとのこと。要るか要らないかと注文時に聞かれたのですが、一応お願いしました。一瞬「炭水化物摂りすぎかな」と思ったのですが(;’∀’)

でも意外と高菜ごはんも蕎麦もペロリっと完食。そば湯も美味しかったです。