ハウス・オブ・ローゼ【HOUSE OF ROSE】クレイパック

夏の肌って洗顔をしていても、
なんとなくベタベタして
すっきりしない感じしますよね。
皮脂過剰になってるんでしょうか。

そんな時に思いついたのが「クレイパックしたい」ってことでした。クレイパック。で、久しぶりにハウス・オブ・ローゼのクレイパックを購入しました。

ハウスオブローゼは大昔に近くのショッピングセンターに店舗が入っていて、実はそのときはよく商品を購入していたんです。ただ今は、夏にへちまスリッパを購入するくらいになってしまっていました。

>> ハウスオブローゼ【HOUSE OF ROSE】公式

大昔ってのはもう20年くらいも前なんです(;’∀’)わたしが20代の頃ハウスオブローゼのアイテムをよく購入していたのですが今回お店に購入しに行ったら20代くらいの店員さんが一生懸命商品の説明をしてくれて……

話を聞きながら「あなたが生まれた頃くらいに使っていてよく知ってるんですよ~」と心の中で思っていました。

クレイパックを購入するが20年ぶり、と、いうほどではないと思いますが(15年ぶりくらい?)今回使ってみて改めて良さを感じました。やっぱり、ベタベタ感がなくなるけれど肌がしっとりとする感じしますよね。いいなぁ~やっぱり。と思うと同時にハウスオブローゼはロングセラーブランドだなぁ~なんてしみじみ思いました(;’∀’)

ちなみに、もちろん今年もヘチマスリッパ購入してます。今年はLサイズが白になりました。それはいいのだけれど、少し大きさが小さくなったようなのが残念です(;’∀’)