デニーズ【Denny’s】でモーニング

デニーズの前を通るたびに
「モーニング」行きたいな、って
思ってたんだけど遂に実現しました。

朝6時~11時までの「デニーズモーニング」
体験できました。

morning-140401-002_l

>>デニーズモーニングセット

デニーズのモーニングは、何種類かありますが、
おおざっぱにわけて、洋風、和風としっかりあります。
さすがファミレス。

後は、主にドリンクによって料金変わりますが、
一番お得なモーニングセットは、和食のベーコンエッグ定食で515円。(ドリンクなし)

そして、洋食のセットはドリンクつきで596円(税込)。

この596円の洋食のセットがさらに何種類かあります。
オーソドックスな「ベーコンエッグとパンとサラダ」みたいなものから
フレンチトーストとかまで。

だけど、今回はちょっと変わり種っぽい
「アボガドクリームパンケーキ」とドリップコーヒーのモーニングセットを選んでみました。

2014Oct12 001

「アボガドクリームパンケーキ」543kcal
ドリップコーヒーはおかわり自由。
そう考えると、たとえば、スタバではドリップコーヒーとドーナッツ1個とかでも520円くらいしちゃうから、
デニーズ(というかファミレス)ってお得ですよね。

ウェイトレスがおしぼりとお水を一緒に持って来てくれて、
注文をとって、料理を運んでくれるサービスまであること考えると
スタバとかより、ファミレスってやっぱりお得です。

2014Oct12 002

パンケーキは、美味しかったし
サラダもシャキシャキの新鮮野菜のサラダだったし、

デニーズのモーニングを知ってしまうと、スタバのモーニングは高く感じてしまいそうです。

店内のポスターとかを見ていて思ったけど、
デニーズってずいぶんパンケーキに力を入れているんですね。

一度、午後の時間帯にも来て食べてみたいです。