クレープチロル【Creper Tirol】生クリームとイチゴクレープ

美味しかったから
また行きたい!

常連になりたい!
と思うほどハマった

「クレープチロル【Creper Tirol】」さんですが再訪が1年後でした(;’∀’)

前回の訪問>> 2017年9月

ちょうど去年(2017)の同じ頃に来て、華やかな月間クレープ2種を持ち帰りして購入したのですが、今回は、オーソドックスにレギュラーメニューから注文。

生クリーム・カスタード・キャラメル・イチゴ 500円

クレープチロルさんは小さなお店ですが、さすがというかいつも混みあってます。といってもイートイン、なんとかできるくらいの席はありお店で食べてきました。
FaceBookやInstagramをみると、華やかなクレープの写真が見れますが、これは毎月3種類発売されるマンスリーメニューで。お値段も900円くらいから1500円くらいもします。


このクレープ目当てに来るお客さんも多いのは納得ですが今回は、レギュラーメニューを注文。

レギュラーメニューは、300円から500円くらいのお値段でいろんな種類がそろっています。なんといってもクレープの皮がしっとりとしていて美味しいので皮だけでも満足なクレープなのです(#^.^#)

ちなみにクリームも3種類から選べます。「ホイップクリーム・純生クリーム・豆乳クリーム」と。クリームたっぷり入れてくれるので軽めの「ホイップクリーム」を選びました。

もちろん、めちゃくちゃ美味しかったです!!クレープ食べるなら祖師谷の「クレープチロル」ですよね(#^.^#)前も書いたけれど祖師谷は、フロレスタドーナッツとかケーキ屋さんも美味しいお店があってスイーツの駅として有名になりつつある!と個人的には思っています。