うっとり気分を上げてくれるプチ贅沢なホディミルク

2018年の夏は
危険な暑さの夏でしたよね。

暑さ対策のひとつとして
「ひんやりボディジェル」を
使ってました。

フェルナンダ フレグランス モイストボディ」と「オハナマハロボディフローズン」です。

ひんやりしてくれるだけじゃなくて香りもとてもよくて気に入っていたのですが、10月に入り涼しくなってきたので「ひんやり」ではなく普通のボディミルクを購入しました。

選んだのはサボンサボンの「フレグランス プレミアム ボディミルク」です。

>>パルフェ タムール サボンサボン フレグランス プレミアム ボディミルク エーデルフラン 250ml fs 【nas】

パッケージが優雅で豪華な雰囲気があってテンションが上がるボディミルクを選ぶことにハマッてきてしまったのです(;’∀’)

ドラックストアで購入できるニベアとかのボディミルクと比べるとちょっとお値段高いですけど…。こんなプチ贅沢が気分も上げるというか。テンション上げてくれるような気持ちにしてくれます。

サボンサボンの「フレグランス プレミアム ボディミルク」の白い容器の「エーデルフラン」を選びました。

香りもなかなかよいです。テクスチャーも「すぅ~」と肌になじんでくれてベタベタしないのにしっかり肌を保湿してくれる感じもあって使用感も気に入ってます!(^^)!