築地 銀たこのパクチーレモンたこ焼き

進化した「たこ焼き屋」さん
“銀たこ

”大人気のチェーン店で
いろんなところにありますよね。

新宿TOHOシネマズで映画を観たときとかも「銀たこ」で食べてるんです。新宿TOHOシネマズのビルの下のレストラン街にも「銀たこ」入ってるんですよ。

レギュラーメニューも良いですが、期間限定のたこ焼きもいつも気になるものが多いです。

今、期間限定のたこ焼きとして発売されてる“パクチーレモンたこ焼き”注文しました。

>> 築地銀たこ

パクチー好きとしては一度試したかったんですね(#^.^#)

食べてみて、期待を裏切らないおいしさ!

パクチーと生レモンのほどよい酸味がマッチしてさっぱり頂けるたこ焼きで美味しかったです。

たこ焼きを注文すると+100円でドリンクが注文できるのでメロンソーダを注文しました。

外はカリッとしていて中はトロトロで美味しい(^^♪さすが人気のチェーン店のたこ焼きです。お店の名前に「築地」と入ってるということは大阪ではなく東京発祥のたこ焼き屋さん、ということなんでしょうか?

たこ焼きといえば縁日のたこ焼きのイメージが強いですが、銀たこのたこ焼きを食べると「現代のたこ焼き」感じます。研究に研究を重ねてたどりついた「たこ焼き」というイメージです。

公式サイトによると10月後半から「ピザポテト」とコラボしたたこ焼きが期間限定商品として発売されるとか。楽しみです!(^^)!