アテニア【Attenir】サマーコフレ2019

去年(2018年)年末にアテニアのウィンターコフレを購入して、2019年夏のコフレもしっかり購入しました。

今回の値引き率もすごいです。予約して購入しました。今回はお店で予約して購入したのですが、何個も予約する人もいるみたいです。

今回のサマーコフレの中身は以下の通り。

>> Attenir

サマーコフレ、相変わらず割引率、スゴイです。

【2019年サマーコフレのレビュー】
■ デュアルクールローション 100ml
クールローションとのこと。キット専用の化粧水で普段のメイン商品には販売してないローションです。明らかかに2層式になっています。パウダーインローションとのことなので使うたびによく振ってから使います。皮脂吸収、ベタベタ感がなくなる感じはさっぱりとしてよいですが、保湿必須という感じです。

■ ホワイトジェネシス【医薬部外品】15ml
今やアテニアの代表アイテムのひとつでもある美容液のホワイトニング版。実商品の半分のサイズです。ローションで皮脂吸収したらこの美容液をしっかり浸透させてホワイトニングしたいものです。効果を実感までは難しいですが、つけてると安心感もありますね。

■ ミッドナイトボイスチャイライザー<春夏> 30g
こちらもアテニアの代表アイテムのひとつですね。夜寝る前につけておくとプルプル肌に導いてくれるアイテム。こちらはなんと実商品。でも春夏版だそうです。秋冬版よりもさっぱりしてるのかも。

最近、他の化粧品でもナイトジェルって流行ってきましたね。夜はっ肌を育てる時間、という考え方浸透してきてますね。
アテニアの商品ももちろんとても良いです。眠る前に塗ると朝起きると肌の「ぷるんっ」としたハリ感がよいです。

■ クールジェルウォッシュ 80g
サマーコフレ専用のクール洗顔料。

実はこのコフレの内容を見たときにこの洗顔料が一番不要かも、と思ったのです。ヴァーチェの洗顔石けんのアウトレットをまとめ買いしてあったし。

よくよく見るとこれ、泡だたたないタイプの洗顔料で、しかも朝専用の洗顔料なんだそう。

実際使ってみて、ほんとにスースーとクール洗顔な感じにハマりました。涼しい!気持ちいい!と。目の回りは避けて利用するものだそうです。

涼しい感じになるだけじゃなくて小鼻の回りのポツポツにもけっこう効果的で角質がポロポロと落ちてくれてスッキリ。
これ、いいいかも!!
というわけで、捨てアイテムくらいに思っていた洗顔料が今回のコフレの中では一番、お気に入りのアイテムになりました。

■ アテニア オリジナルポーチ
ポーチもついてきたのですが、シルバーの涼しい感じのポーチで前に使っていたポーチが古くなってきたのでちょうどいいタイミングでもらえた気分です。(^_^)

冬に続いてまたまた大満足してるアテニアのサマーコフレです。

サマーコフレを購入するついでにリピート購入してるアテニアのクレンジングオイルなども購入。

13,000円以上の購入でもらえる「北欧デザイン」バスタオルとハンドタオルもらました。

Visited 1 times, 1 visit(s) today

1 Responses to “アテニア【Attenir】サマーコフレ2019”