サンワ【SUNWA】ケーブル&タップ収納BOX

またまたケーブル収納BOXを購入しました。1個めはバッファロー【BUFFALO】ケーブルBOXで、ベットサイドに利用してます。

今度は机の上に置くものとして購入。サンワ【SUNWA】ケーブル&タップ収納BOXになります。

>>ケーブル&タップ収納ボックス Mサイズ ブラック[CB-BOXP2BKN2]

前に購入のバッファローのケーブルBOXもよかったのですが、サイズ的に、このサンワのケーブルBOXのMサイズがちょうどよかったのです。

サンワのほうが金額も高いのですが、ずっと使うものだしサイズは最重要ポイントですよね。

性質としてはバッファローのものもサンワのもの使いやすいしとてもよいです。

実は、この机の上、100円ショップで購入したケースにハンドメイドで布を貼って使っていたのですが「ちゃっちい」感じしてました。

少しくらいお金かかってもやはり既成品がスッキリしてよいですね。

コメントは受け付けていません。