バッファロー【BUFFALO】ケーブルBOX

JBLのコンパクトスピーカーのコンパクトスピーカーを購入した後
ベットサイドに置くことに決めました。

JBLのコンパクトスピーカーは本来充電してコードレスで使うものかもしれないですが、常時充電するスタイルで使うことに決めました。

充電がかえって面倒かな、と思って。

iPodnanoとかも同じところに置いて常時充電で使用することにしたのでコードがもうゴチャゴチャ。

電化製品あるあるというか、キレイな部屋とかの特集みてると

みんなこの「コードの配線のゴチャゴチャ」には悩んでますよね。

とりあえずケーブルBOXを購入してみました。

>>BUFFALO バッファロー ケーブルボックス (Sサイズ・ホワイト) BSTB01SWH[BSTB01SWH]

ちょと大きいかなぁ~とも思ったのですが、設置してみるとピッタリ。見ためもスッキリ。

なかなか良い感じになりました。!(^^)!

このケーブルBOXはスモールサイズとラージサイズのサイズ2種類(カラーはホワイトとブラウンの2種類)あるのでラージサイズも購入して他のスマホとかPCのコード配線してるところに設置しようか検討中です。

One Response to “バッファロー【BUFFALO】ケーブルBOX”