下北沢のサンデーブランチ【SUNDAY BRUNCH】でフレンチトースト03

下北沢のサンデーブランチにまたまた行ってきました。7月に入ってから3回め。週1ペースで行ってます(;’∀’)

それくらいフレンチトーストにハマってしまいました。

なんだか我ながら不思議です。サンデーブランチはこのブログをはじめるもっともっとずっと前から知っていて何度か訪問していたのですが、何年間のブランクがあって再燃してるような勢いなのです。

ただ今回は14時前に来店したのでランチが注文できました。

本日のパスタ(この日は海老とブロッコリーのクリームパスタ)とフレンチトーストのランチを注文。税込1,350円。

ドリンクとパンプキンスープかプチデザートを選ぶことができるセットまでつきます。やっぱりランチのお得感はすごいですね。

ドリンクはアイスのカフェオレを選択。さらにプチデザートを選択しました。

プチデザートはシフォンケーキ。黒糖のフレークがアクセントしてかかっていて美味しい!!センスの良さはさすがです。

フレンチトーストにはメープルシロップがついてきて。こちらもまた絶品です。

やっぱり美味しさに安心があるカフェっていいですよね。

サンデーブランチはお店の雰囲気もお洒落で大好きですが。

>>下北沢のサンデーブランチ【SUNDAY BRUNCH】でフレンチトースト
>>下北沢のサンデーブランチ【SUNDAY BRUNCH】でフレンチトースト02

コメントは受け付けていません。