チチカカ【TITICACA】モザイクタイルボウル購入!かわいいアジアン食器

お店で食器を見るのは好きです。女性はそうですよね(#^.^#)

しかし。断捨離を心がけている今「購入」まですることはほとんどないのですが、このボウルをみたときは可愛くてどうしても欲しくなって購入してしまいました。

>>モザイクタイルボウル ZDSC-B-2326/チチカカ公式 TITICACA

メイドインチャイナですが、チチカカのオリジナル商品みたいです。

わたしはサンデーブランチでランチの後、下北沢のチチカカのお店で購入しました。

ただチチカカは楽天にもお店があって、楽天でも販売してました。

レビューは5件しかないですが、どの方も★5の満点をつけていて「かわいい」って書いているんですよね(^^♪

自分も素敵って思ったものを他の方も高評価つけてるとやっぱりうれしいです。

※わたしが撮影した写真だと楽天の商品ページの写真のボウルよりもっと平たい浅いボウルに見えるけれど、ひっくり返した写真からわかるように丸っぽくてコロンとした可愛いかたちのボウルです。

2 Responses to “チチカカ【TITICACA】モザイクタイルボウル購入!かわいいアジアン食器”