スリー【REVIVE KITCHEN THREE HIBIYA】ランチ

前に日比谷ミッドタウンに来たときにお店の前を通りかかって「オーガニックコスメの【THREE】スリーのカフェがあるんだ!」と。行ってみたいなぁってずっと思っていたのでここに来れたのは本当にうれしかったです。

もちろん食べログで事前にレビューなどチェック。
今流行りの?「ヴィーガン」なお店とか「お洒落でモダンな精進料理」とかというレビューを読んでとにかく一度訪問したいと思っていたのです。

食べログ>> REVIVE KITCHEN THREE HIBIYA

公式サイト >> THREE

平日のお昼過ぎ13時半近くに行くとわりと席に余裕はありました。

注文は「一汁五菜お膳」1,944円です。

季節で内容変わるらしいですが、ごはんとみそ汁、5つの惣菜がつきます。
長芋のロースト/発酵唐辛子味噌・モロヘイヤとアオサのお浸し・ごまどうふ/花穂紫蘇・ゴーヤとオクラのスパイスフリット・チェリートマトのマリネ)
ほうじ茶飯と枝豆の甘唐&焼茄子の赤出汁味噌


↑ 発酵唐辛子味噌・モロヘイヤとアオサのお浸し・ごまどうふ/花穂紫蘇・ゴーヤとオクラのスパイスフリット・チェリートマトのマリネ


↑ 長芋のロースト


↑ ほうじ茶飯と枝豆の甘唐&焼茄子の赤出汁味噌

お味噌汁は生姜たっぷりですごく美味しかったです。

どれも手が込んでいて自分じゃ絶対に作れないお総菜ばかりです。

濃度の違うグレーで統一された店内のお洒落な雰囲気。店員さんも美男・美女ばかりでこちらも日比谷ミッドタウンらしい都会的でシックなお洒落な雰囲気に溢れてると感じました。

窓際の席ではなかったですが、大きな窓があるので外の景色も楽しみながらモダンは精進料理をいただくことができます(^_^)

日比谷ミッドタウンは各階にレストランがあって、みんな窓の外を眺められるような場所に工夫された建物なんだそうです。

いつも地下のフードコーナーで食べていたのではじめて窓の外の眺めを楽しみつつ頂けたのもウレシかったです。2階だけど。

と。わたし自信は一度来たかったし大満足だったのですが他のお店は混んでるお店が多くThree cafe は敷居が高くヘルシー路線はそこまでウケないのかな、とかそんな風にもちょっぴり思ってしまいました。

しかし。そこまでガヤガヤ混んでないからこそ落ち着く空間です。

Visited 2 times, 1 visit(s) today

1 Responses to “スリー【REVIVE KITCHEN THREE HIBIYA】ランチ”