下北沢のサンデーブランチ【SUNDAY BRUNCH】ジンジャーチキンロコモコ

SundayBrunch下北沢にまたまた行ってきました。7月は4回も来たSundayBrunchですが8月は一度も来なかったので1カ月ちょっとぶりです。

しかも。今回は思い出のメニューを注文。「半熟たまごのジンジャーチキンロコモコ」です。1,350円(税込)でした。4年前は1,080円だったんですけどね……。

>> サンデーブランチのジンジャーチキンロコモコ丼 2015/06/22

7月はフレンチトーストばっかり注文してたんですけどジンジャーチキンロコモコも久しぶりに食べたくなったのです。

丸いお皿に盛りつけされていて前よりお洒落に感じました。ごはんの量がそんなに多くないのでボリュームあるようにも見えますが量が多すぎず丁度よいのです。

ドリンクを注文すると+324円ですが今回はデトックスウォーターだけでドリンクはなし。

9月の台風一過のあとの異常とも言える気温上昇の日。平日の昼過ぎだったのですがお客さんがたくさんいました。

インスタ映えするヒマワリのケーキとかドリンクを注文してる人が多かったなぁ。

若い女の子も多いですがわりとわたしと同世代くらいの女性からもっと年上の女性までお客さんの95%は女性です(^_^)

今も昔も女性のココロを掴みつづけてるなぁとSundayBrunchに改めて感心。

そして今も定番メニューとしてあるジンジャーロコモコチキンを美味しくいただきました。

ジンジャーロコモコチキンを前に注文したのは今はなくなってしまったSundayBrunchの新宿ルミネ店でした。( T∀T)4年前です。

>> サンデーブランチのジンジャーチキンロコモコ丼 2015/06/22

コメントは受け付けていません。