無印良品のクリームケースは小さいモノ入れるのにすごく便利

無印良品のインスタで「クリームケースが小さいものを入れるのにちょうどいい」と紹介されていて早速購入しました。

クリームケースとはいえクリーム以外の小さなものを入れるのに確かに便利ですね。サイズも何種類かありますが、一番小さいものを購入。お値段も80円! 100円ショップより安い。

わたしはピアスホールキーパーを入れることにしました。

よくピアスホールキーパーも気づいたら失くしていた、ってこと多いので。持ち歩いたほうがいいなぁと思っていたのです。

小さいものだしポーチに入れるとしても迷子になってしまいそうですよね。

この小さなクリームケースならピッタリ。

ホールキーパーだけじゃなくて小さな小さなピアスも入れておけます。

ホントに無印良品はいいアイテムがたくさんありますよね。

コメントは受け付けていません。