渋谷のBiocafe【ビオ・カフェ】

約2年ぶりになるのですが、また行きたい、行きたい、と思っていた大好きな渋谷のヘルシーカフェBiocafe ランチにまた行ってきました。

前回の記事 >> 渋谷のBiocafe【ビオ・カフェ】2017/05/04

このブログにも前回2年前にランチに行った記事は書いてますがBiocafe は、オープンした16年前からちょくちょく訪問している大好きなカフェのひとつなのです。

Biocafeのオープンは2003年12月6日!オープンした年から行ってます。

公式サイト >> BiOcafe

今回の注文は月ランチの「玄米カレー パンプキンとパクチー」です。

2年前もカレーランチを注文したのですが、今回は「パパドと呼ばれるひよこ豆から作られる薄焼き煎餅のような南インドのクラッカー」が添えられていて見ためもお洒落度UPしましたね。

2年前からランチがサラダバーがつく制度に変わっていて驚いたけれどサラダバーは健在です。

主菜を注文すると、ハーブティー2種、デトックスウォーター、野菜スープ、パン、8種類の野菜が揃ったサラダバーが食べ放題になります。サラダバーに使うお皿は小さな木のお皿ですが(^_^;)

でも主菜は1,280円からあるのでかなりお得ですよね。サラダバーに並んだお野菜はシャキシャキで新鮮な質のよいものばかりだし。

野菜をお代わりしてパンも4切れくらいも食べました。お腹いっぱいだけどヘルシーな料理だから全然、胃にもたれる感じもなく、いつもいつもこんな食事がしていたいって思いました。

布製のおしぼりは持ち帰り可能。これは16年前から変わってません

1 Responses to “渋谷のBiocafe【ビオ・カフェ】”