新宿ミロードのコリアンボウルマーケット【VEGEGO】ランチ

新宿ミロードのコリアンボウルのお店にまたまた行ってきました。

ブログ記事は1つしかUPしてませんでしたが3回めです。

前回記事 >> 2018年7月

ガラス越しのマイクをつけた店員さんに注文をする、というスタイルのこのお店。

変わってるなぁ、斬新だなぁ、と思ったのですがウケが悪いのかな、他のお店に比べてお客さんも少なかったです。

店員さんの態度、ぞんざいでぶっきらぼうな対応でした。

店員さんは若いアルバイトの女の子二人でしたが人員不足で多忙過ぎるのか、はたまたその時の店員さんの気質なのかわかりませんが。

システムに戸惑うお客さんに説明するのがめんどくさそう、、というか。嫌々仕事してる感じだったなぁ。

たくさんの具材からチョイスする形式でしたが、これがお客さんを混乱させるもとと考えたらしくすでに具材を組み合わせたプレートをメニューとして載せてました。

今回選んだプレートは「ヤムニチキン」赤い野菜のプレート。1,260円。

盛り付けもなんとなく前に比べて雑然としてる感じ。

甘辛めのソースにからませたチキン「ヤムニチキン」にチーズをふりかけてくれます。ごはんにかけるトッピングは3種類くらいから選ぶことができました。

祝日の夕方くらいだったので平日はもう少しお得なランチセットもあるのかもしれません。

ただ前についたスープとかはなし。プレートだけで1,260円です。

新宿の駅ビルという立地を考えたらリーズナブルですよね。

ヘルシー美味しいでお洒落でスタイリッシュな雰囲気のお店だな、という印象を持ちましたが、どこか経営危機というか閉店しても驚かないかも、と思ってしまいました。

少し残念…………(って閉店したわけじゃないですが!!!)

コメントは受け付けていません。