チチャラ【知茶楽】タピオカティー祖師谷ヶ大蔵店

この前渋谷を久しぶりに歩いたときにタピオカのお店がゴロゴロとたくさんできたなぁ~と思っていたのですが、なんと祖師谷にもできたのでビックリしました。

食べログ>>  知茶楽 祖師ヶ谷大蔵店

キッチンまかべとかコルカタというカレー屋さんのお店の並びになります。

■メインメニュー
タピオカミルクティー M:490円 L:550円
岩塩クリームミルクティー M:570円 L:620円

2019年9月14日オープンということでオープンから3日間はメイン商品の30%OFF やっていたので持ち帰りで購入しました。

注文は一番人気という「岩塩クリームミルクティー」30%OFFだったのでLサイズを選びました。

620円の30%OFFで、434円×2=868円

実際に商品を受け取って大きさに(*_*)ビックリ。今日は飲みきれないかもしれない、と思ったのです。

しかも容器が細長い、ですね。他のタピオカのお店もこんな感じなんでしょうか。

注文の時に、甘さはどれくらいか?氷はどれくらいか?と希望を聞かれたのですがどっちも「ふつう、くらいで」(;’∀’)

と、よくわからなかったので回答。

行ったのが夜だったのでそんなに並んだりもしなかったです。前にいたお客さんは一組の女性客2人くらいでした。

帰ってから飲んでみましたが商品名でもある「岩塩クリーム」というのがすごく美味しくて。タピオカも美味しいですが。Lサイズもあっという間に飲んでしまいました。

さすが620円するだけあってめちゃくちゃ美味しいです。

通常のタピオカミルクティーだったらMサイズ490円で購入できるけれど、祖師谷で長続きするかなぁ~と今から心配してます(-_-;)

【追記】数日後、祖師谷にもう1軒タピオカ屋さんオープンしてること知りました。しかも、こちらのお店より1日早い9/13オープンだそうです!!
>> 台湾タピオカ専門店RYUSHODO【龍翔堂】祖師谷大蔵駅前店

One Response to “チチャラ【知茶楽】タピオカティー祖師谷ヶ大蔵店”