パルシステム【Pal*system】の冷凍「チンジャオロース」作りました

冷凍の産直豚モモチンジャオロース用セット(具190g・たれ60g)税込495円を注文して作ってみました!!

スーパーでピーマン5個入り(158円)たけのこ水煮(398円)を追加購入

合計で1,000円ちょっとしてしまいますが、これで2人前くらいできます。

スーパーでたけのこの水煮がカットした状態で販売してたのはありがたかった。

お肉が切った状態であることはありがたい。そしてパルシステムのセットについてる「たれ」の味がとても美味しいです。

ミールキットが使いたくてパルシステムに入会したのですが今のところ大満足してます。

めんどくさい野菜をっ切ったりする手間が省けるし、できたての美味しい料理が食べれるところがよいですよね!(^^)!

【追記】後日「まいばすけっと」に行った時に気づいたのですが「たけのこの水煮」は同じような量の同じような商品であっても「中国産」であれば98円とかで販売してるのですね。国産(大分産)だと398円なので4倍くらいも金額が違いますね。

もし中国産のものを使えばそれだけ節約できるってことになりますが、パルシステムはもともと安心できる国産の食材を提供してるというものなのでスーパーで材料を買い足すときも安全、安心な国産のもを利用することが正しいように思いました。

コメントは受け付けていません。