フレッシュネスバーガー【FRESHNESS BURGER】マッシュルームバーガー

ちょうど1年前くらいにも食べたフレッシュネスバーガーの期間限定バーガー「マッシュルームバーガー

2019年は10月15日の1日限定で、720円のバーガーが半額で食べることができる!という企画があったので半額で頂いてきました。

条件はフレッシュネスバーガーのアプリをダウンロードすること。

アプリをダウンロードすると、半額クーポンが送信されるのです。ドリンクはコーラのSを注文。セットで570円です!!

「マッシュルームバーガー」と短く訳しちゃいましたが正式名称は「クラッシックマッシュルームチーズバーガー」です。

オーストラリア産100%グラスフェドビーフの肉汁あふれるクォーターパウンドパティ(約113g)に濃厚レッドチェダーチーズ、ごろごろマッシュルーム、クリーミーなポルチーニソースをかけ、ブラックペッパーで味を引き締めた「秋の味覚」を詰め込んだ味わい深いバーガーです。

2018年には期間限定バーガーがなんと12品も販売されたそうなのですが、その中で一番人気があったのがこの「マッシュルームバーガー」なんだそうです。

確かにものすごくボリュームたっぷり。パティがすごいです。

めちゃくちゃ美味しいんですが、パティが大きすぎて、正直食べにくい。お皿にのせてフォークとナイフで食べたい気分でした。

こんな豪華バーガーを半額で頂いてしまって。ありがたい限りです!

期間限定バーガーは気が向いたときにしか食べに行かないですが、バルはしょちゅう行ってます。生ビールとかワインをタイムサービスの時に頂いてます!(^^)!

コメントは受け付けていません。