ヘッドクォーターズカフェ【H.Q.Cafe】成城コルティ店でフィッシュ&チップス02

ちょうど一週間前の金曜日に行ってフィッシュ&チップスの美味しさに目覚めて再度行ってきました。

実はドリンク無料券をもう一枚持っていたというのがいちばんの理由なのですが。

今回、ドリンクは生ビールを注文。


ふつうで注文すると580円します。

ちなみにスパークリングワインは500円です。

紅茶とかでも580円とかするのでスパークリングワインのほうがお得なんですね。

生ビールはオリジナルのグラスに入れてくれます。美味しい(^q^)

生ビールを飲んで待ってるとほどなくフィッシュ&チップスが運ばれてきます。

フリッターの部分のふわっとしてサクッとした感じがたまらなく美味しいです。


タルタルソースもたっぷり添えてあってフリッターのなかの白身魚もぷりっぷりっで美味しい!!!!

H.Q.Cafe の逸品と思ってます。税込で748円。

ドリンクフリーチケットがなかったら1,328円

ちょっとお高めかな?いやリーズナブルかな。

付け合わせのピクルスとザワークラウトまでも美味しい。

前の記事でも書いてますが成城コルティの店舗は新宿の店舗よりも空間贅沢があるのです(^_^)

天井が高く座席の配置がゆったりして広々してる。

そんな落ち着くラグジュアリーな空間の中で頂けることを考えるとお得ですよね。

ランチタイムは混雑してますが平日の17時くらいは混んでないのでなおさらゆっくり広々落ち着く空間です。

自分だけの秘密にしておきたいとっておきの空間という感じです。

そこで絶品のできたてフィッシュ&チップスを頂くことができる幸せ(^ー^)

コメントは受け付けていません。